Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マウンテンデュー味コーンスナック

休み明けは怠惰な体に渇を入れないといけないため、ほんとツライです(´д`)
やっぱ週休は、最低3日は無いとだめですよねぇ~。
あぁ、もう眠くて眠くてたまりません…。

というわけで本日は、変な味のスナック菓子で夕食にして、目を覚ましてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、マウンテンデュー味のコーンスナックをチョイス。
 
イメージ 2

これはもう見ただけで、大体の味が想像つきます。
私は以前に、ペプシ味のコーンスナックを食べていますし…。
 
イメージ 3

あぁ、この安っぽい爽やかな味がたまらん!(*´Д`*)
コーンスナックなのに、スーッとする甘さがマジ最高です♪
炭酸飲料水のマウンテンデュー人工甘味料バリバリで薄っぺらい味になっていてクソマズイですが、このコーンスナックはもはや何が何だかわからない代物になっております。
ヒンヤリしてシュワシュワして、とっても不思議な味といいましょうか…。
でも、そんなケミカルさが、また良いんですよね(´∀`)b

やっぱ駄菓子の味は、こうでないとッッッ!(゚▽゚)