Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メキシカンタコス味ドリトス

月曜日から、ガッツリと残業…(´д`)
しかも、雨は降り出しているし強風だしで、もう最悪!
スーツびしょびしょだよ…(´・ω・`)

というわけで、週の始めからテンションだだ下がりな今日この頃の私でありました。
 
イメージ 1

そんな今回は、メキシカンタコス味のドリトスで夕食にしてみたいと思います。
タコスのピリ辛な味で、嫌な気分を吹き飛ばそうってな作戦です(´∀`)b
 
イメージ 2

やはりドリトスのタコス味は、食べていると生き返りますよねぇ~♪
このガツンと来る味で、明日も仕事を乗り切っていけそうです。

そして、首相指示で「残業代ゼロ」とか言っている安倍は、ガチで死ねばいいのに…。
民間企業は、公務員のようなお役所仕事とは違うんだよ、ボケ!
チームの誰かが躓いていたら、みんなで残って助け合うものなんだよ…。
それなのに残業代ゼロとか言っている下痢便野郎は、何もわかっちゃいない。
これだから働いたことのない、ボンボンのお坊ちゃまは…ヽ(`Д´)ノ