Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコモナカ ジャンボ

なんだか今日は日中とても蒸し暑かったので、アイスに手を出してしまいました。
 
イメージ 1

そんな今回は、変化球を狙わずに定番なチョコモナカ ジャンボで涼を取ります。
 
イメージ 2

やっぱ暑くなったら、アイスに限りますよねぇ~♪
近日中に中野へ行って、特大八色も食べないとなッッッ!
 
イメージ 3

でもって、このチョコモナカですが、バニラアイスとチョコを同時に食べられるというスグレモノ(´∀`)b
モナカ生地のおかげで、ゲームをやりながらでも片手でモシャモシャといけるのがいいんですよねぇ~。
そして気がついた時には、「ジャンボ」と言ってもあっという間になくなってしまっているというわけで…。

うー、もっと食べたいよーぅ(´Д`;)ヾ