Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ソース焼そば味ポテチ

今夜は、雨と風が一番強い時に帰宅…。
雷も轟きまくりで、傘を差していてもスーツがズブ濡れになるほどでした(´д`)
あぁ、もう…テンションがダダ下がりになる一日の終わり方ですな…。
というわけで今夜もスナック菓子を食べて空腹を満たし、不貞寝したいと思います。
 
イメージ 1

で、なんとなく今日はソースな気分だったので、濃厚ソース焼そば味のポテチをチョイスです。
私は、カップ焼そばは一平ちゃん、袋麺はサッポロ一番のため、U.F.O.の味ってよく知らなかったりします(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

でもまぁ、ポテチになってしまえば味にそんな細かい差異なんて出せるわけもなく、これは普通においしいソース焼そば味のポテチでした♪
これに辛子マヨなんて付けて食べたらおいしいだろうなぁ~とは思うのですが、我が家には辛子やマヨといった贅沢品は無いので、涙をチョチョ切らせながらの諦め状態(´・ω・`)
みんなビンボが悪いんや…。

とはいえ、単体でも普通においしいので、問題なしなしなんですけどね(´∀`)b