Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン味ピュレグミ

なんとも鬱々として寝られないので、今夜は寝る前にグミなんぞを摘んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、このレモン味のピュレグミ。
やわらかいグミを食べたい気分だったのが、ピュレグミを選んだ理由です。
 
イメージ 2

うひょー!すっぺー!うめぇー!(゚▽゚)
こりゃあ、強制的に元気が出る味ですわぁ~。
プニプニと柔らかいグミの食感に、めっちゃ酸っぱいレモンの味…めっちゃおいしすぎる(*´Д`*)
おかげで、ちょっと元気が出たかもしれません♪

それにしても、なんで酸っぱい物を食べると頭の後ろが汗をかくんだろう?
不思議だなぁ~っていうか、それよりも汗で枕が冷たいよーぅ…(´Д`;)ヾ