Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クレイジーペッパー

とっかえだまが一段落したら、急激に空腹感が…。
 
イメージ 1

眠気でボーッとしていることもあるので、今朝はクレイジーペッパーを開封して刺激を求めてみようと思います。
 
イメージ 2

ローソンストアの冷凍からあげを解凍後、フライパンでクレイジーペッパーを使用して軽く焦げ目を入れると…。
 
イメージ 3

ハーブ焼き鳥みたいになって、めっちゃおいしいんですよねぇ~(´∀`)b
この「からあげ」とは思えない焦げ目の香ばしさが、非常にたまらんのですハイ。
クレイジーペッパーのハーブの香りとペッパーの味も、これまた心地良いったらありゃしない♪
この香りと刺激で、眠気もぶっ飛ぶかな?

あれれ?お腹が満腹になったせいか…眠気が倍増しちゃったよ?(´=ω=`)