Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚骨醤油味 富士郎

目が覚めたら、もうお昼…(´Д`;)ヾ
ちょっと気を抜くと、あっというまに夜型生活にシフトしてしまうという体たらく状態。
あぁ、ヤッバイなぁ~(´д`)

とにかく今日は絶対に昼寝をせず、ちゃんと夜に寝ることにしよう!と堅く心に決め、昼食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、豚骨醤油味の富士郎というカップヌードルをチョイス。
っていうかこれ、逆さまじゃね?
まぁ、デザイン的に「フッジサーン」と言いたいのはわかりますけど…。
 
イメージ 2

ん?分量が多いのか、湯戻しに5分もかかりやがりますな。
 
イメージ 3

一見すると、そうは見えないんですけどねぇ~。
 
イメージ 4

やはり豚骨系は、粉末スープと後入れ液体スープの2袋構成になるようです。
 
イメージ 5

出来上がってみると、麺がそこそこ太いぞ(゚▽゚)
食べ応えもあるし、なるほどこれなら湯戻し5分も納得いきますね。
で、味の方はというと…まぁ、よくある豚骨醤油って感じ。
この味なら、ピリッとくる鷹の爪が欲しいところです。
でもそうなると、和歌山の中華そばになっちゃうか…ヽ(´ー`)ノ

っていうか和歌山の中華そばって、おいしいですよねぇ~(*´Д`*)
あの爽やかな辛さの豚骨醤油味が、マジで好きなんです♪