Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すき焼のたれ味かっぱえびせん

なんとか、連休明けの平日を乗り切りましたヽ(´ー`)ノ
来週も忙しくなりそうなので、今週の土日はしっかりと昼型生活をし、体調を万全に整えてみたいと思います。
というわけで今夜も、毎度お馴染みスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、すき焼のたれ味のかっぱえびせんをチョイス。
あまり私はすき焼は好きではないので、たれの味なんてよく覚えていないのですが、早速頂いてみることにします。
 
イメージ 2

えーっと、これは甘じょっぱい醤油の味がしますね…。
言われてみると、すき焼って感じもしないでもないのですが、これならうどん味と呼んでもいいかも?
かっぱえびせんにはそれとなく合うのですが、すき焼の味と知らないと、つゆ味としか思えませんでした(´Д`;)ヾ
まぁ、おいしいから、いっか♪

ところで本当のすき焼の味って、いったいどんなのなんだろう?
 
PS.
変移空間のオクテットのタイトル画面で"omake"と打ち込んだら…。
 
イメージ 3
 
なんとBGMモードに入りました!(゚▽゚)ビックリ
試しに"bgm"と打ち込んでみてもこのモードに入るので、これは便利だ♪
CDと違って曲もループしてくれるので、ヤボ用をこなす時のBGMにはもってこいですな(´∀`)b
ところで細かい話だけれど、OPNだったら、PSGではなくSSGじゃね?とか思ったり…。