Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙りチャーシュー味ポテチ

いまだに、時差ボケ状態が抜けない今日この頃…(´д`)
今週は完全に、リハビリ週間になりそうです。
連休明け早々なのに仕事は山積みだけれども、来週から本気出すってことでひとつ…。

というわけで、今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、炙りチャーシュー味のポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

うひゃあ!濃い逸品シリーズというだけあって、チャーシューの肉々しい味がMax状態です。
けれど、ケミカルな香ばし風味も効きまくりで、えげつない味が結構キッツイです。
う~ん、これはアイスコーヒー片手に食べないと、ちょっと厳しい味かなぁ~?
ポテチだけで食べていると、舌が麻痺してよくわからなくなってきますし…(´Д`;)ヾ

あー、本物のジューシーなチャーシューが食いてぇ~ヽ(´ー`)ノ