Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

春夏野菜サラダ味ベジポテコ

連休明けでグズグズな本日、予想通り仕事はあんまり進みませんでした…。
まぁ、明日から本気出すってことで、今日のところはヨシとしておきましょうヽ(´ー`)ノ

というわけで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、春夏野菜サラダ味のベジポテコをチョイス。
 
イメージ 2

ところで春夏野菜って何?と思いながら、パッケージを眺めていたら…。
 
イメージ 3

「野菜とフルーツ、素材のおいしさ!」って…え?フルーツ!?
 
イメージ 4

早速食べてみましたが、なんだろうこの粉っぽい味は…。
春夏野菜サラダ味というよりかは、野草を食べている感じがします。
もちろんフルーツ感なんて、まるでありません。
ぶっちゃけコレ、あんまりおいしくないよ…(´・ω・`)
とりあえずアイスコーヒーで、全部胃に流し込んでしまいました。

正直このポテコは、駄目な奴だわ…(´Д`;)ヾ