Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和びすけ黒糖

明日のために今夜は早めに寝ようと、すでに風呂上がり状態でベッドイン寸前ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで夕食は、日清のビスケットである和びすけ黒糖を、ベッドに持ち込んで食べてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は、照りっ照りなビスケット。
そしてこれを口の中に放り込むと、黒糖の重厚な甘味がふわぁ~っと広がっていきます♪
っていうか、なんという美味さ!(*´Д`*)
黒糖とビスケットの相性って、かなり良いんですねぇ~。
日本人向けの甘さというか、ほうじ茶を片手に食べるとマジで止まらなくなります。
 
日清のビスケット…侮れませんなぁ~(´∀`)b