Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛にこだわった焼肉屋のお弁当

今日が連休最終日だというのに、結局のところ夜型生活から抜け出せず、日中は寝不足状態真っ盛り…。
明日から朝方生活にシフトとか、マジで憂鬱すぎます(´д`)
 
イメージ 1

そんな感じでボーッと放心状態になっていたら、友人が「和牛にこだわった焼肉屋のお弁当」というのを持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 2

いまだに昨日食べた和幸のとんかつが消化しきれていない感じがしますが、この弁当を見た瞬間に空腹スイッチがオンにッッッ!
焼肉の上に乗る、このグチャっと潰れた目玉焼きが、めっちゃ食欲をそそります(*´Д`*)
 
イメージ 3

卵と一緒に肉を頬張り、至福の一時♪
やっぱ、お肉っておいしいよねぇ~Ψ(`∇´)Ψ
幸せ気分で、いっぱいになれます。

でも、明日から仕事かと思うと、鬱のドン底に…(´・ω・`)