Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

照焼チキンサンド

STEINS;GATEで遊んでいたら無性に秋葉原を散策したくなったので、朝っぱらからお出掛けモードヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

でもってその帰り道、入谷で見つけた弁当屋さん(http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13150922/)のサンドがおいしそうだったので、お試しで買ってみました!
 
イメージ 2

これはヤマザキのダブルソフトで、照焼チキンをサンドしたもののようです。
 
イメージ 3

中には野菜もごっちゃりと挟まっているので、結構ボリュームのあるサンドになっています。
その証拠に、これ1個食べただけで、かなりの満腹感がありましたからねぇ~。
というわけで、おいしかったけれど、思っていたよりも胃に重たいサンドでした(´∀`)b

う~ん、この程度でお腹いっぱいになるとは…私の胃もずいぶんと小さくなったものだな…(´Д`;)ヾ