Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こうばしピーナッツ味チョコボール

今夜はソファに寝そべりつつ、迷宮クロスブラッドを再開ヽ(´ー`)ノ
敵が強くて先に進めず放置していたけれど、別のゲームで遊んで気分がリフレッシュされ、気力が復活したということでのリベンジとなります。
 
イメージ 1

ってなわけで夕食は、ゲームをやりながらでも食べられる物ってことで、今回はこうばしピーナッツ味のチョコボールをチョイス。
 
イメージ 2

もちろん、くちばしにはエンゼルはいませんでした…(;´д⊂)
 
イメージ 3

他社にも似たようなチョコボール系のお菓子は数ありますが、やはり森永のチョコボールが一番おいしいですね(´∀`)b
チョコの甘さもさることながら、ピーナッツの噛み応えと旨味が段違いです。
これはピーナッツの炒り方というか、処理に違いがあるのかな?
とにかく森永のチョコボールが、私的には一番だと思います。
以前に食べた仮面ライダーチョコのピーナッツボールは、ここまでおいしくなかったですからねぇ~。

さすがはチョコボール、老舗の味と言ったところでしょうか?