Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

十味唐辛子味 堅あげポテト

絶賛デスマーチ進行中…ヽ(;´Д`)ノ

キツキツなスケジュールに、そこへ更に割り込みで仕事を突っ込まれるから、もうめちゃくちゃ。
効率も悪いし、テンションも下がりっぱなしだし、まったく出口が見えない状態です。
こんなことやってりゃ、そりゃあクオリティも落ちるわな…。
精神論や根性論にも、限界があるっちゅーの(´д`)
さぁ~て、この状況…どう切り抜けたものか…。

というわけで、今夜もポテチで栄養補給です。
 
イメージ 1

そんな今回は、十味唐辛子味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

最近、堅あげポテトの食感に飽きてきている私ですが、この十味唐辛子の味にはベストマッチな堅さですな!
ピリッとした辛さにカリカリとした食感は、とても小気味がよいんです(*´Д`*)
まれにこういうアタリがあるから、堅あげポテトを買うのをやめることが出来ないんですよねぇ~。
ほうじ茶片手にカリポリといくと、結構癒されます♪

これであとは、仕事がなんとかなれば文句ないんだけどな…(´Д`;)ヾ