Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きせかえパジャマ

本日、帰宅すると…宅配BOXに何やら荷物が届いていまして…。
 
イメージ 1

その箱の中身はというと、「ねんどろいど もあ」の「きせかえパジャマ」でした。
注文しておいて、すっかり忘れていましたよ…。
 
イメージ 2

しかも、2セットも…こんなことしてるから、お金が無くなるんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、経済に貢献していると思えば良いんです!
 
イメージ 3

で、箱をよく見てみると、不吉な文言が…。
「※このボックスで全5種+シークレット1種のすべてがそろわない場合があります。予めご了承ください。」って…6個入りのボックスなのに、全種揃わなかったら泣くわ(;´д⊂)
 
イメージ 4

本当なら、すぐに開封するつもりは無かったのですが、気になって気になって仕方が無いので、早速開封です。
 
イメージ 5

写真のような小箱が、6個入っております。
 
イメージ 6

とりあえず、一気に全開封…良かった!1セットで全6種揃った(*´Д`*)
不安にさせやがってコンチクショウ!
ちなみに封入状態は写真のような並びで、シークレットである白のワイシャツは箱の右奥に入っていました。
 
イメージ 7

うんうん、ワイシャツは良いよね♪
かわいいは正義!(゚▽゚)
 
さてと、これで一安心したので、残りの1セットは収納で塩漬けにしましょうかね(´∀`)b