Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちびパンツァー ダージリン

今日は秋葉原へ行ったので、いろいろと買い物をしてから帰宅したのですが…。
お金も無いのに、給料日までの生活はどうするんでしょうね?(´Д`;)ヾ
この時期は、歓送迎会もあるというのに…う~む…。
 
大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなことはさっさと忘れて、今回まず買ったのは、ガールズ&パンツァー でふぉめか ちびパンツァーフィギュアのダージリンです。
 
イメージ 2

箱はメタクソ大きいのですが、中身はかなり小さかったり…。
ちなみにこのミニフィギュアですが、1/35のチャーチルに乗せるのに使う予定です。
 
イメージ 3

IV号戦車と並べてみたらカラコレと同サイズだったので、キューポラを開口すれば問題なく乗せられるかな?
 
これで1/35のチャーチルを作ることが出来るようになりましたが、はてさて…いったいいつ手を付けられることになるのやら…(´・ω・`)