Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢チョコレート味とろりんクリームパン

本日も花粉が吹きすさんで、目鼻が苦しい今日この頃…。
ほんのり暖かくなり始めた春の陽気って私は大好きなのですが、花粉だけは如何ともし難いです。
あぁ、もうツライ!ツライ!ツライ!(;´д⊂)
とにかく憂鬱な一日もなんとか無事に乗り越えたので、今日も夕食にありついてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、またもや友人からの貰い物であるクリームパンを頂きます。
 
イメージ 2

これは麻布十番モンタボーの「とろりんクリームパン」という商品でして、味は贅沢チョコレートとなっています。
 
イメージ 3

「冷やして食べてね」のシールのとおり、冷蔵庫で2日ほど寝かしてみました。
 
イメージ 4

包装を剥がしてみると、見た目は普通のクリームパン。
 
イメージ 5

中のクリームは、なんだかフワフワした感じになっていておもしろいです。
味の方は深みのあるチョコレートで、かなりおいしいクリームパンとなっています。
それよりなんといっても、このクリームの食感ですよ!
フワフワとしたクリームが口の中でトロンととろけるので、かなり不思議な舌触りでおもしろいんです。
なるほど、これが「とろりん」なのね(*´Д`*)

他にも「カスタードクリーム」なんていうのもあるそうなので、今度は自分も買いに行ってみようかなと思います。