Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲーマータグ ブログパーツ

今更ながら、XBOX360のゲーマータグがブログパーツになっていることを知ったので、どんなもんかと早速調べてみたのですが…。

クソッタレ!Yahoo!ブログには、このURL(http://gamercard.xbox.com/TawashiZZO.card)を設置することが出来ないのね(´д`)
 
イメージ 1

仕方が無いので、とりあえず画像だけを取り込んでみましたが…さすがにこれではつまらないなぁ~(´д`)
う~ん、なんとかならないものだろうか…?
ちなみに私はXbox Live メンバーシップはシルバーのため、評判は★x3のままだったりします。
ネット対戦は、もうコリゴリなのです(´Д`;)ヾ

それにしても、Yahoo!ブログは無駄に広告(PR)をバンバン貼り付けるクセに、ブログパーツはメニューに設置出来ないとか、ほんと使えなさすぎるわ。
っていうか、Yahoo!ブログは、広告(PR)を勝手に貼り付けるのを止めて欲しいです。
運営に文句言っても「仕様です!」の一点張りだし…広告(PR)はガチで邪魔だっつーのヽ(`Д´)ノ ムキー