Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

福のから

そろそろコートもいらないんじゃないか?と思えるような陽気になってきた今日この頃。
いよいよ、本格的に春を感じる季節になってまいりました(*´Д`*)
まぁ、三寒四温という言葉もありますので、まだまだ予断は許さないわけですが…。
というわけで、コートをクリーニングに出すのは、もうちょっと様子を見てからにしようと考えつつ、本日も夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に友人から頂いたからあげを頂くことにします。
これは近所に「福のから」が開店したということで、買ってきて貰った物です。
 
イメージ 2

左側が普通のからあげで、右側の黒いのは…はてなんだろう?
早速食べてみましたが、普通のからあげは普通の味、黒い方はコリコリとして不思議な感じのからあげになっております。
ただ、からあげの専門店ということで過剰に期待していたのもあって、あまりにも普通すぎて拍子抜けしてしまったのも事実…。
これは、自分では買わないかなぁ~って味でした(´Д`;)ヾ

っていうか、このからあげを買うのなら、とんかつ和幸でひれかつを買うかなって感じですな(´∀`)b