Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

巨峰味カルピスソーダ

ガッツリと来るステーキ弁当を食べる時に欲しくなるのは、やはり甘い飲み物!
私は下戸なので、アルコールは一切求めません(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今回、ステーキ弁当と一緒に友人から巨峰味のカルピスソーダという物を頂きました。
 
イメージ 2

見た目は、なんともカクテルのような色合いのカルピスソーダ
そして味の方はというと、いつものカルピスソーダに巨峰の風味が加わっているというシンプルな感じになっております。
私は巨峰が好きなだけに、こういうド直球な味付けはとても好感が持てますねぇ~。
これがまた、ステーキ弁当に合うこと合うこと♪
シンプル イズ ベストってなもんですなヽ(´ー`)ノ