Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鉄板焼ステーキ弁当

昨日のサンバ DE アミーゴのやりすぎにより、現在両腕がパンパンに張って猛烈に痛い状態に…。
普段使わない筋肉を使いまくったせいか、ひどい有様です。
腕に力を入れるというか、握り拳を作るだけでも痛い状態…。
とにかく今日は一日安静にして、のんびりと過ごすことにします。
 
イメージ 1

そんなわけで部屋でボーッとしていたら、友人が鉄板焼ステーキ弁当ALLEYという物を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 2

このお弁当には別途ステーキソースが付いており、味付けは和風しょうゆ味となっています。
やっぱステーキソースは、タレ系よりも和風系に限りますよね!
 
イメージ 3

本体のフタを開けてみると…うおぉ、なんという素敵なステーキ弁当♪(゚▽゚)
さらにステーキだけではなく、目玉焼き&ベーコンも入ってますよ!
これは見ただけでも、胃に重そうな弁当だとわかるようなレイアウトです。

そして味の方はというと、もちろん文句なしの出来(*´Д`*)
ジューシーな肉を噛みしめる度に溢れてくる旨味が、本当にたまりません!
年を取るとついついアッサリ系に傾倒してしまいがちですが、ガッツリと食べられる肉も良いもんですよねぇ~。
やっぱ、肉は最高だわΨ(`∇´)Ψ
 
ステーキ弁当、たいへんおいしゅうございました m(_ _)m