Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒い牛カレーうどん

だめだ…目が痒すぎて、何もする気が起きない…(´д`)
 
イメージ 1

というわけで朝食は手抜きして、黒い牛カレーうどんを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、定番の粉末スープとかやく…。
 
イメージ 3

そして、後入れの粉末スープなんていうのも付属しています。
 
イメージ 4

粉末スープ1袋だけでも、普通にカレーって感じがしますね。
 
イメージ 5

最後に後入れスープを入れて、完成(´∀`)b
牛肉入りということなので、スープ表面にプカプカとそれらしき物が浮かんでいるのを確認することが出来ます。

で、味の方ですが、普通にカレーうどんって感じです。
よほどお腹が空いていたのか、「でか盛」なのに普通の分量のように食べ切ってしまいました…。
無難な味のカレーうどんなので、食べやすいというのがポイントですかね。
「特徴が無いのが特徴」といった感じのジム・カスタムのような味ともいえますな。
逆に、おもしろみはありませんが…(´Д`;)ヾ
 
まぁ、食品に奇をてらうというのは、自殺行為ですけどねヽ(´ー`)ノ