Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚サワークリームオニオン味ポテチ

なんかもう、今日は花粉が絶好調!
目はまともに開けていられないし、気がつくと鼻水が垂れてくるという状態で、最悪の極み…。
あぁ、こんな状態があと一ヶ月以上も続くのかと思うと、激しく憂鬱です(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今日は、サワークリームオニオン味のポテチで夕食にして、ちょっと元気を出してみたいと思います。
 
イメージ 2

「濃厚」ということで、かなり濃い味なサワークリームオニオン味のポテチですが、やはりプリングルスには叶わないってなところ…。
確かにおいしいのですが、ちょっと物足りない感があるんですよねぇ~。
コイケヤで濃厚でここまでがんばっているというのに、いったいプリングルスってどんな味付けをしているのか、本当に謎です。
クリームパウダー200%でも叶わないって、いったい…(´Д`;)ヾ
 
まぁ、今夜は鼻が詰まっているので、味がよくわからないというのもあるのかもしれませんが…。