Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さっぱり梅味すっぱ梅ムーチョ

ヤバイ!(;゚ロ゚)
本日、魔法のカードの来月請求金額が確定したのですが、18万オーバーってどういうこと!?

えーっと…そんなに無駄遣いしたっけ?(´Д`;)ヾ
まぁ、消費税増税前に衝動買いだぁ~!と、勢いでいろいろと手を付けた記憶はあるのですが、ここまで膨れあがっているとは思いもしませんでした。
とりあえずしばらくは、ガチで財布のヒモを固く縛っておかないとダメそうですね…。
来月、無事に生き抜くことは出来るのであろうか?

というわけでビンボな我が家は、今夜もスナック菓子で夕食となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、さっぱり梅味のすっぱ梅ムーチョをチョイスです。
 
イメージ 2

これは、さっぱり梅味ということで、さっぱりとした酸味が心地良いすっぱムーチョになっています。
いつものような強烈な酸味で頭の後ろに冷や汗も出ず、とても食べやすい感じがGoodです。
その分、カードの請求金額で、冷や汗が出まくっていますけどね…(´Д`;)ヾ

はぁ~、酸っぱい人生だなぁ~(´・ω・`)