Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.

運試しって事で今夜は会社帰りに、グッスマくじの初音ミク 2014 Spring Ver.を2回ひいてきました。
 
イメージ 1

その結果ですが、まずはドンケツのH賞…(´・ω・`)
中身はABS製のグラフィグとなってまして、物としては良く出来ているアイテムだったりします。
 
イメージ 2

で、ランダムな箱の中から出てきたのは、「Lat式制服 ミク」ですかぁ~。
あいかわらずツルツルテカテカなので、週末にツヤ消しクリアーを吹き付けましょうかね。
 
イメージ 3

この「Lat式制服 ミク」はハズレではないのですが、私的に一番欲しかったのは「恋色病棟 Yおじミク」だったので、ちょっと残念だったり…。
 
イメージ 4

そしてもう一つはF賞…こちらはお茶碗セットとなっています。
 
イメージ 5

お茶碗セットということで、ツルツルすべって使いにくそうな箸がオマケで入っています。
 
イメージ 6

で、肝心のお茶碗の方ですが、花見をイメージしたTYPE-Cの絵柄を選んでみました。
 
イメージ 7

SDデザインが、とっても良い雰囲気です。
 
イメージ 8

内側にも、ピンクな絵が描かれています。
これはもったいなくて、使えなさそうですね…。

で、これは運試し的には、結果としてどんなもんなんだろう?
アタリでもなく、はたまたハズレでもない…なんとも微妙なところかなぁ~と…。
まさにこの中途半端さが、今の私の状態のようですね…ハァ(´Д`;)ヾ