Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびクリームチーズ味ポテチ

バイオリズム的に、感情が最大限に落ち込んでいる状態な今日この頃…(´д`)
 
イメージ 1

なんかもうテンションが本当に下がりっぱなしでイカンなぁ~という感じなので、今夜はわさびクリームチーズ味のポテチを食べて、シャッキリしてみたいと思います。
 
イメージ 2

う~ん、なんだろう?このマイルドな辛さは…。
わさびなのに呆けた辛さ、そしてクリームチーズはカビ臭い風味(´・ω・`)
パッケージには「それは2つのおいしい出会い」と書かれていますが、これは絶対に会ってはいけない2人が出会ったような味になっております。
わさびにクリームチーズの風味は、正直微妙かなと…。

あぁ…ぜんぜんシャッキリできないよーぅ(´Д`;)ヾ