Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリー味オレオ チョコレートパイ

昔から家庭内アクアリウムに憧れていた私ですが、会社帰りに近所のアクアリウムショップを覗いていたら、今度はクラゲ飼育にも興味がわいてきてしまいました…。
とはいえ、水槽を置く場所も無いですし、そもそも資金源も枯渇しているため、かなり諦め気味だったりします。
ゲームにプラモにマンガにと…これ以上、趣味を広げるわけにもいきませんからねぇ~。
すべてを手に入れることは、本当に難しいです…(´・ω・`)
というわけで、ちょっとブルーな気分になってしまったので、癒しも兼ねて今夜は甘い物で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ストロベリー味のオレオ チョコレートパイをチョイスです。
オレオなのにパッケージがピンクピンクしていて、ちょっと違和感が…。
 
イメージ 2

小分けの袋も、ピンクでファンシーになっています。
 
イメージ 3

オレオとはいえ、見た目は普通のチョコレートパイ。
しかし、一口かじってみると普通のチョコレートパイと違い、ストロベリークリームがモチモチとしていておもしろいんですよね、これ(*´Д`*)
なんとも、さわやかなストロベリー風味が、とても心地良い味でホント癒されます。
ところでこれ、どの辺がオレオなの?

とはいえ、チョコレートパイってちょっと贅沢なお菓子な感じがして、私は大好きです♪(´∀`)b