Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

消費税増税前のゲーム衝動買い

ドリームキャストの「ロードス島戦記 邪神降臨」を買い直すと、同開発元のDIABLOハクスラソフトも欲しくなるわけで…。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

そのシリーズ続編である「シャイニング・フォース イクサ」を再度手に入れてみました。
というわけで、お金も無いのに会社帰りに衝動買いですヽ(´ー`)ノ
 
ちなみにネオの方は当時かなりやりこんだのですが、イクサの方はジオフォートの防衛戦が面倒であまりやりこんでいなかったんですよね…。
なのでこれを機に、しっかりとやり込んでみようかな?という思いもあったりします。
 
イメージ 3

それと、XBOX360がそろそろ終焉ということでソフトの在庫処分が開始されていたので、今までスルーしていた「マジてん」と「のーふぇいと!」と「Piaキャロットへようこそ!!4」の3本も購入です。
 
イメージ 4

さらに、PC版の「ぴあきゃろ4スターターパック」も安く転がっていたので、ついでに摘んじゃいました。
 
イメージ 5

スターターパックはFDもセットになっているので、お買い得版なんですよねぇ~(*´Д`*)
でも、未開封で開けるのがもったいないため、このままコレクターズアイテムとして埋もれてしまいそうですが…。

というわけで、増税前にどんどん買っておこうってことで、ついつい散財してしまいました。
はぁ~、来月分の魔法のカードの請求が、恐ろしいことになりそうだな…(´Д`;)ヾ