Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和風バーベキュー味エアリアル

強風地獄で目がショボショボ…。
今日はティッシュの消費が進むこと進むこと。
花粉は、もうイヤズラ…ヽ(;´Д`)ノ
はぁ~、早く花粉の時期には終わって欲しいものですね。

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にして、乗り切って行きたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、和風バーベキュー味のエアリアルをチョイス。
軽いスナック菓子で、気分も軽くなろう!ってな作戦です。
 
イメージ 2

あぁ、こういう素朴なバーベキュー味は、ホント癒されますねぇ~(´∀`)b
濃厚な味付けのスナック菓子も良いのですが、軽くて素朴な味わいは落ち着きがあっていいもんです。
エアリアルはサクサクとした食感も良いので、ハズレ無しですな。
こういう味は、嫌いではないです(*´Д`*)

おかげで、ちょっと癒されたかも♪