Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新緑の香り 慶春の湯

天気が良いせいか、花粉が舞いまくる週末。
さらにPM2.5や黄砂も混ざっているもんだから、凶悪なことこの上ない…。
というわけで今日は粉塵から待避って事で、早朝から朝風呂を満喫です(*´Д`*)
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から貰った「慶春の湯」という薬用入浴剤を使ってみたいと思います。
 
イメージ 2

2袋あるうちの緑色の方をチョイス。
 
イメージ 3

裏面を見ると、グリーンの湯~新緑の香り~となっています。
 
イメージ 4

粉末を溶かしてみると、見事なまでの緑色(゚▽゚)
香りもさり気なくて、心地良いですねぇ~。
新緑効果で、鼻の内側までも癒されます…。

とりあえず今日は鼻水が落ち着くまで、風呂場で生活することにしましょう。
それにお風呂場の中にいれば、暖かいですしね(´∀`)b