Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムチ味チキンラーメン

今日も朝からインスタント食品生活…。
ビンボなんだから、しょうがない(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今回は、ワゴンで投げ売られていたキムチ味のチキンラーメンで、朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

フタを開けてビックリ…乾燥した赤い白菜が不気味…。
 
イメージ 3

そしてチキンラーメンなのに、調味オイルなんて付いています。
 
イメージ 4

う~ん、これは…あんまりおいしくないな…(´д`)
やっぱ「キムチ」自体が、辛いだけで旨味の無いマズイ食べ物だから、仕方ないのかな?
っていうか、せっかくのチキンラーメンの旨味が、キムチの風味でかき消されているのが非常に残念。
チキンラーメンキムチは、チキンラーメンにウンコを入れたがの如くな蛇足な味に仕上がっております。

今日の教訓:チキンラーメンはノーマルに限る(´∀`)b