Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼チキン

無性に焼そばが食べたくなったので、今日は朝からインスタントヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、チキンラーメンの焼そば!という触れ込みの、焼チキンを頂きます。
 
イメージ 2

内袋は、液体ソースとふりかけの定番構成。
 
イメージ 3

そして麺は、焼そばなのにチキンラーメンしています(゚▽゚)
 
イメージ 5
 
ちなみにこの焼チキンは、捨て湯がスープになります。
 
チキンラーメンの麺を使っているので、湯戻しするとお湯に味が移るようですね。
このスープが、結構おいしいんだ(´∀`)b
 
イメージ 4

で、本体の方ですが、出来上がりは若干ペヤングっぽい色ですが、味は普通に焼そばしています。
っていうか、チキンラーメンテイストな焼そばは新鮮でおいしいです(*´Д`*)
この味付けは、結構好きかも♪
チキンの味がする焼そばって、結構いい感じなんですねぇ~。

こういう、ちょっと変わった味の焼そばを食べていると、富士宮やきそばが食べたくなってきますな。
また注文してみようかなぁ~?
でも、あれってクール宅急便だから、受け取り時に在宅していないとならないのが面倒なんだけど…。
独身って、こんな時だけは不便ですね(´Д`;)ヾ