Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クロネコヤマトミニカー

今夜は帰宅すると、宅配BOXに見知らぬ物が届いておりました。
 
イメージ 1

本日は何も配送されてくる予定は無かったので、なんだろう?と思い開封してみると…。
 
イメージ 2

中身は、クロネコヤマトミニカーのウォークスルーW号車でした!
 
イメージ 3

そういえば以前に、クロネコヤマトのサイトからクロネコポイントを150pt使って交換したんだっけ…。
 
イメージ 4

で、このミニカーですが、何気に良く出来ていますねぇ~。
大半がシールで誤魔化されていると思いきや、結構塗装で再現されていて、かなりの高クオリティな品になっております。
冷たくズッシリとくるダイキャスト製ボディが、ホントたまりません(*´Д`*)
 
イメージ 5

ちなみにスライドドアは、オープンするようになっています。
 
イメージ 6

もちろん背面ドアも…。
 
イメージ 7

しっかり開きます。
でも、背面ドアはABS製なのが残念なところ…。
出来ればボディは、フルダイキャストが良かったなぁ~(´Д`;)ヾ

ちなみにこのクロネコヤマトミニカーシリーズは、他にもクール宅急便車(150pt)や10tトラック(300pt)などあるそうで、頑張ってポイントをためてみようかなと思っています。
現在120ptあるので、クール宅急便車が狙えるところにいますしね(´∀`)b

さぁ~て、いろいろと通販で買って、クロネコヤマトで送ってもらうとしよう!(゚▽゚)