Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにくしょうゆ味ポテチ

今週は肉体的に疲れたー!ヽ(;´Д`)ノ
でも、来週は精神的に疲れるのが確定しているので、今からめっちゃ憂鬱です…。
はぁ~、ほんと働くのはツライわぁ~(´д`)
早く定年して、死ぬまで部屋にひきこもっていたい気分でいっぱいです…。
とはいえ、定年まではまだまだ先が長いので、今夜もポテチを食べて生きていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、にんにくしょうゆ味のポテチをチョイスです。
胃にガツンと来そうな味で、体力回復を図ってみます(´∀`)b
 
イメージ 2

うぉぅ!これは「濃い逸品」というだけあって、1枚1枚がかなり濃い味付けになってます。
味の方は、にんにくしょうゆということで、なんだかステーキソースのような感じでかなり私好み(*´Д`*)
こいつは、元気が出てくるポテチですな♪

さぁ~、今夜は徹夜でゲームして、遊びまくるぞぉ~(゚▽゚)