Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味わいしお味ポテチ

週明けの月曜日は、毎度お馴染みクッタクタで帰宅…(´д`)
とくに先週末は一日しか休みがなかったので、なおさら疲労困憊です。
今夜はもう何もやる気が起きないので、スナック菓子で夕食にして、さっさとベッドインしてしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、味わいしお味のポテチをチョイス。
疲れている時は、シンプルで優しい味のポテチに限りますな。
 
イメージ 2

あぁ、この旨味満点の塩味…五臓六腑に染みるわぁ~。
シンプルな味付けは身構える必要が無いので、安心して食べる事ができます。
というわけでホットカフェオレ片手に、もしゃもしゃとおいしい塩味を堪能です(´∀`)b

これは、癒される(*´Д`*)