Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バギースパイクタイヤ

30年ぐらい前の商品である、ラジコンのバギースパイクタイヤ
 
イメージ 1

絶版品で、とっくのとうに諦めていた商品ですが、ヤフオクでついにゲットです!
 
イメージ 2

この商品はホイールとラバータイヤのセットとなっておりまして、これがとっても欲しかったんですよねぇ~。
 
イメージ 3

で、早速組み上げようと思うわけですが、昔を思い出すこと数分間…このR3のホイールパーツが、なかなかタイヤ内に入ってくれないんですよね…。
とにかくドライヤーでタイヤを温め、ラバーをやわらかくしつつ伸ばしながらグイグイと力任せに突っ込んでいくわけですが…。
 
イメージ 4

半分まで入れば、あとはズルズルと引っ張っていくだけヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 5

親指と人差し指の爪をはがしつつも、なんとか完成です。
これで、実家のマイティフロッグをリペアすることが出来るぞΨ(`∇´)Ψ

そんなわけでして、こんなガラクタを買ってしまったため、今夜も食事抜きと相成りました…。
民主党は大増税を掲げ、マニフェストで言っていた公務員の人件費2割削減は撤回、さらには子ども手当の財源確保のために子育て世帯に追課税。
本気で頭おかしーんじゃねーの?民主党って…。
マニフェスト撤回とか、うそついていたのと同義なんだから、民主党員は全員針千本飲んで死ぬべき!
死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ