Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩ぽんず味 堅あげポテト

暇さえあればGTA5をやっているという、とてもひどい休日の過ごし方…ヽ(´ー`)ノ
まさかこのゲームに、ここまでハマるとは思ってもいませんでしたよ。
昔からオープンワールド系の箱庭ゲーが大好きだったせいもあり、仮想空間で生活するという内容は本当にヤバイです…。
とはいえ、現実の人間も空腹になるわけでして、ゲームをやりながらでも食べられるスナック菓子で、今日も夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩ぽんず味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

これは普通のぽんず味ではなく、塩ぽんず味というのがポイント(´∀`)b
塩のさっぱりとした味とぽんずの風味が、これまたたまらないおいしさのポテチとなっております。
塩だけということで、そんなにしょっぱくないのも良いんですよねぇ~(*´Д`*)
温かいほうじ茶と一緒に食べると、マジで手が止まらなくなります。

さて、この止め時が見つからないGTA5ですが、今夜はこのまま徹夜してしまいそうな予感が…(´Д`;)ヾ