Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しあわせバター味ポテチ

いよいよ明日は年明けの初出勤(´д`)
毎年、この日は憂鬱でいっぱいな気分になります…。
長期連休は楽しいけれど、休み明けの最低の気分だけは何とかならないものかと、いつも思います。

とりあえずボヤいていても仕方ないので、明日に備えてスナック菓子を食べ、今夜は早々に寝てしまいましょう!
 
イメージ 1

そんな今回は、しあわせバター味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

このポテチは「はちみつ」で味付けをしているという、恐ろしい味のポテチだったりします。
実際、今まで食べてきたのは想像を絶する程の酷い味だったのですが、さすがに何度も仕様変更をしているのだから、今度こそはまともな味になっていると期待してみたり…。
ちなみに今まで同様「バター」を主軸に「はちみつ」「パセリ」とが入っていますが、今回からは「マスカルポーネチーズ」も加わった様子。
はてさてこれが、吉と出るか凶と出るか…。
 
イメージ 3

おぉっ、今回の甘味は、あまり嫌味を感じさせませんねぇ~。
たぶん、ベースの甘さをはちみつメインではなく、マスカルポーネチーズとのブレンドにしたことが功を奏したのだと思います。
うん、これなら普通に食べられる味だわ(*´Д`*)

同じ名称の味でも時期によって仕様変更が入るから、期間限定品って楽しいんですよねぇ~。
レギュラー商品だと、ころころと味を変えられませんから…。
というわけで、次回の更新された味も楽しみですな(´∀`)b