Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび海苔味 堅あげポテト

ちょこっと昼寝と思って横になっていたら、気がついた時にはもう夜…。
休日のこのグダグダ感って、本当にたまらないですよねぇ~♪
なんていうか、時間を無駄にしているっていう感覚が心地良いのです。

それにしても、生活保護受給者って毎日こんな生活をしているのかと思うと、ほんと腹立たしいですな。
マジで、生活保護受給者は死ねば良いのにって思いますわ。
生活保護受給者なんて、老人にヤクザに在日がほとんどですからねぇ~。
死んでも誰も困らない連中っていうか、むしろ死んだ方が日本にとってプラスになるような奴らなわけで…。
生活保護受給者を生かしておくのは、ハッキリ言って税金の無駄遣いヽ(`Д´)ノ
やっぱ生活保護受給者には、金ではなく死を与えるべきですね!

といったことを考えながら、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさび海苔味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

この堅あげポテトは、わさびの辛味と海苔の香ばしさがとてもおいしいポテチ。
風呂上がりにほうじ茶片手に食べると、手が止まらなくなること受け合いのポテチです。
匠味」というだけあって、なかなか後を引く味に仕上がっております。

願わくば、この味を普通のポテチで食べたかったなぁ~と…。
正直、堅あげポテトの食感は飽きちゃった(´Д`;)ヾ