Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピッツァ・マルゲリータ味スコーン

一日…ほんと一日中なにもせずゴロゴロと怠惰に過ごしていたら、あっという間に夜になってしまいました。
普段の激務による反動からか、今日はもう体が動かなかったんですよねぇ…。
でもまぁ、今日はゆっくりと充電が出来たので、明日はメイっぱい頑張っていきましょう!
 
イメージ 1

というわけで気合いを入れるためにも、今夜はピッツァ・マルゲリータ味のスコーンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはピザ味ということで、よくあるチーズ味のスナック菓子の味付けとは違い、ケチャップっぽい味も加わったスコーンとなっております。
冬になるとチーズ味のスナック菓子ばかり発売される傾向にあるので、こういった変則的な味は大歓迎ですよねぇ~(*´Д`*)
っていうか、本物のピザが食べたい気分になってしまいましたよ…。

昨日の飲み会さえなければ、そのぶん贅沢出来たのになぁ~。
宅配ピザ食べたいよーぅ…(´・ω・`)