Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼そばBAGOOOON

ようやく三連休に突入だ!ヽ(´ー`)ノ
今週末こそはMGヘビーアームズを仕上げるぞぉ~と思いつつ、朝食はカップ焼そばを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、マルちゃんの焼そばBAGOOOONをチョイス。
これは「わかめスープ付」という、なんとも贅沢な仕様です(´∀`)b
 
イメージ 2

でもって内袋としては、かやくとふりかけ…。
 
イメージ 3

そして、液体ソースと粉末わかめスープといった構成になっております。
 
イメージ 4

出来上がりの焼そば本体は、代わり映えはないのですが…。
 
イメージ 5

わかめスープも楽しめるのが、地味にうれしかったりします。
冬の朝は猛烈に寒いので、ほっと温かいわかめスープを飲むと体の中から暖まるという幸せ♪
飲み屋の飯なんかよりも、こういう素朴な食事の方が何倍も良いですな(゚▽゚)
 
PS.
昨日の飲み会の後のゲリで、ヤバイおしりが痛いの…。