Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サイプレスの香りバブ

消化が始まったからなのかなんなのか、湯船にお湯がたまるのを待っていたら強烈な腹痛に襲われました。
案の上ゲリ状態で、飲み屋のメシで早速お腹壊してますよ…。
ほんと、飲み会ってヤダヤダ(;´д⊂)
油っこい物を食べたからなのかなぁ~キリキリ痛いです。

そんな感じでウンウンとトイレでうなっていたら、お湯もたまったようなので、早速バブタイムに突入です。
 
イメージ 1

とりあえず今回は、緑色で森っぽいデザインのサイプレスを選んでみました。
 
イメージ 2

青い斑点が微妙に病的ですが、なんとも森っぽい香りがします。
 
イメージ 3

お湯の色は、綺麗な緑色。
なんていうか、木特有の香りがしていますね。
これは、めっちゃ癒されるわぁ~(*´Д`*)
やっぱ自宅で過ごすのが、一番ですな♪
 
PS.
木の香りといえば、サンブラ茶の香りもこんな感じなのだろうか…?
飲んでみたいな、サンブラ茶。