Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スローフォレスト森の恵みバブ

今夜は、バックレられない忘年会…。
ほんと、飲み会ってツライです(´д`)
お酒は嫌い、タバコの臭いは大嫌い、飲み屋のメシはクソマズイで、良いこと無しなんです。
おまけに私は超絶なほどの下戸でして、アクリル塗料の溶剤であるイソプロピルアルコールの揮発ガスだけでも泥酔するような人間だったりします。
そんなわけなので、飲み会は本気で天敵のような存在だったりするわけで…。
同じ金額を出すのなら、フレンチでコースディナーを静かに食べたいわぁ~(´・ω・`)

という感じで現在めっちゃ不快な気分なので、今夜は新しいバブを開封してゆっくりとバスタイムを楽しみたいと思います。
っていうかね、体に染みついた酒とタバコの臭いを早く消したいのです!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

心機一転今夜からは、スローフォレスト 森の恵というバブを使ってみることに…。
 
イメージ 2

香りの方ですが、サイプレス、リンデン、マルベリー、ライラックの4種の構成になっています。

ライラック以外はよくわからないのですが、はてさて今夜はどれを選ぶことにしましょうかねぇ~?
とりあえずお風呂にお湯を張りつつ、悩んでみることにしますか(´∀`)b