Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメトリプルパンチ味ポテチ

今日も疲れたー!ヽ(;´Д`)ノ
でも、明日が終われば三連休だぁ~♪
と、そんな喜びも束の間、明日の定時後は面倒な忘年会です…。

私…飲み会って大嫌い!ヽ(`Д´)ノ
飲み会って金と時間を無駄にして、さらに体調も崩すわで、百害あって一利なしのイベントなんですよね。
っていうかね、定時で退社できるなら、そのまま家に帰って遊びたいわけです。
なんで仕事が終わった後も、拘束されなきゃあかんのよ…。
もうね、金は出すから不参加でもOKにして欲しい気分です。
それか、残業代を出してくれるのであれば、とりあえず居るだけはいますから…。

はぁ~、飲み屋は全部潰れちゃえばいいのになぁ~。
飲み屋なんてものがあるから、忘年会だの新年会だのくだらねえイベントが発生するわけで、全ての飲み屋が全部潰れるか、国は酒の提供を禁止にすべき!
ほんと、この時期は面倒くさいったらありゃしないです…。
みんな、家に帰りたくないんでしょうかね?

といった感じに今日も愚痴った後、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメトリプルパンチ味のポテチをチョイスです。
なんていうかもう、これぐらい濃い味のポテチを食べないと、気分的にやってられません!
 
イメージ 2

うっひょー!こいつは、とにかく濃厚な味付けだなぁ~(゚▽゚)
それでいて嫌味のないコンソメ風味に、とても好感が持てます。
濃いコンソメ味って野暮ったくなるか、バーベキュー味みたいな感じになりがちですが、このトリプルパンチはまったくそんな事の無い、黄金律的な味付けでした。
アイスコーヒー片手に食べると、めっちゃ良い感じですねぇ~♪

あぁ~あ、これで明日が飲み会じゃなければ、めっちゃ幸せなのになぁ~(´・ω・`)