Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリービー

頑張って仕事を終わらせると、「じゃあ、これも」と言われて、遅れている人の分の仕事を回される…。
頑張らなければ余計な仕事を増やされないわけで…これって頑張った者が負けってこと?
そりゃ~こんなんじゃあ、頑張らない人が出てくるのも当然だわなぁ…。
チーム作業っていうのは持ちつ持たれつでやるものですが、いつも一方的に背負わされてばかりでは、押しつけられる方としてはたまったもんじゃないですよ。
めっちゃ、テンション下がるわぁ~(´・ω・`)

生活保護制度も一緒で、働かないゴミクズが税金で遊び歩いている中、労働者は少ない給料から税金を巻き上げられているわけで…ほんと、ふざけた世の中ですよね…。
そのくせ、普通の日本人だと、生活保護はほとんど受けられないという有様。
こうなってくると、誰のための制度かわからなくなってきます。
同じ税金を使うのであれば、生活保護を受けている人間を、全員生きたままゴミ焼却場で殺処分する資金として使って欲しいもんです。
 
イメージ 1

そんな暗鬱たる気分の今夜は、ちょっと贅沢に夕食にオリービーを頂いて、体だけではなく心も癒してみたいと思います。
 
イメージ 2

はぁ~、いつ食べてもオリービーはおいしいわぁ~(*´Д`*)
上品な塩味と、サクッと小気味良い特徴のある食感がたまらないんですよねぇ~コレ。
願わくば、もうちょっと分量があってもいいんじゃないかな?と思われる内容量だったりします。
さすがに、この値段でこの分量は少なすぎ…。
もっと食べたいよーぅ(´Д`;)ヾ
 
そして、生活保護受給者と韓国人は、全員死ねば良いのにな…(*´Д`*)