Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道ザンギ味ポテチ

年末年始はガッツリ休めるようにと、必死に山積みの仕事をこなしているため、今夜も遅めの帰宅に…。
とにかく今は休みの日のことだけを考えて、がむしゃらに働いております(´∀`)b

そんなわけなので本日も、スナック菓子が夕食です…。
 
イメージ 1

今夜は昨日に引き続いてのどさんこポテト、味は北海道ザンギをチョイス。
「北海道ザンギ」と大層な名前が付いてますが、これって唐揚げですよねぇ~。
 
イメージ 2

あぁ~、唐揚げ味って、おいしいなぁ~(*´Д`*)
私は唐揚げ大好き人間なので、このポテチはとても楽しんで食べられました。
唐揚げ最高!ヽ(´ー`)ノ

そういえば近所に、唐揚げ専門店の「福のから」が出来たんだよなぁ~。
食べてみたいなぁ~、お高いから手を出す勇気がないけど…(´・ω・`)