Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター塩辛風味ポテチ

今週も憂鬱な一週間が始まってしまいました(´д`)
休日が楽しかった分、平日の生活はほんと苦痛で仕方ありません…。
でも、あと2週間で今年も終わり…そうすれば年末年始休暇に突入だ!ヽ(´ー`)ノ
といった感じで自分に言い聞かせ、なんとか今日も夕食のスナック菓子を食べて生きていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、じゃがバター塩辛風味のポテチをチョイス。
最初見た時は普通のじゃがバター味のポテチかと思いきや、実は塩辛風味のポテチだと言うことに、開封した時の臭いで気付きました…。
おそるべし、どさんこポテト(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

臭いはクッサイけれど、味は塩辛風味のなんとも言えない独特の旨味がイケてるポテチ♪
これ、ほうじ茶を片手に食べると、手が止まらなくなるわぁ~。
うまい!うますぎる!(*´Д`*)

はぁ~、この臭いさえなければ最高なのになぁ~このポテチ…(´д`)