Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドサラダ味チートス

グダグダと遊んでいたら、もう夜…(´・ω・`)
なんとなく小腹も空いてきたので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アボカドサラダ味のチートスをチョイスです。
最近アボカド味のスナック菓子をお店でよく見掛けるのですが、もしかして今アボカドって流行っているの?
 
イメージ 2

サッパリとしたサラダ味にアボカドのコク、このチートスはめっちゃ美味いです!
そして、なぜかほうじ茶と妙に合うという、不思議な味…。
なんていうか、すっかりアボカドの魅力に取り憑かれた気分ですな。
とはいえ、本物のアボカドに再チャレンジするには、まだまだ勇気と時間が必要ですが…。

でも、サラダ味がおいしいってことは、ドレッシングとも相性が良いのかも?
ちょっと、本物のアボカドサラダを食べてみたいなと思う自分もいたりして…(´Д`;)ヾ