Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その11

MGヘビーアームズのデカール貼りを、一日で終わらせようとした私が馬鹿だった…。
さすがはカトキ仕様ってことで、コーションが多すぎですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
しかもカラバリ仕様にしているから、色の都合上、指示通りにデカールを貼れないため試行錯誤しながらの連続で時間がかかりまくりです。
とりあえず今後の流れとしては、指示通りに貼れるところをまずは貼りきってしまい、その後あまったデカールを調整しつつ貼っていく予定だったりします。
 
イメージ 1

ってなわけで本日は、武器周りと…。
 
イメージ 2

ボディを中心に貼ってみました。
 
イメージ 3

バックパック周りも、適当に貼っています。

こんな遅々とした作業で、来週中に終わるのだろうか?((((゚Д゚;))))
年は越したくないので、年内には終わらせたいなぁ…。